リアルな作りの猫の置物に腰が抜けてしまった猫




リビングに突如現れたオレンジタビーの猫の置物です。なかなか良くできていてかなりリアルな感じです。それを見てめちゃくちゃ驚いているのがこの家の猫さんのシナモンです。

警戒心丸出しで腰が引けています。耳はぺったんと頭にくっついて警戒心はマックスの状態のようです。

前足を片方だけあげて、いまにも猫パンチを繰り出しそうな様子ですが、とにかく恐怖心がいっぱいで動くことができず完全に固まってしまっています。

シナモンは相手の猫からまったく視線をそらさず戦闘体勢には一応入っている様子。

でも最後にはとうとう腰砕けになってしまってびっくり顔のままでへなへなと座り込んでしまいました。シナモンの驚きっぷりが半端なくて面白いですね。

リアルな作りの猫の置物に腰が抜けてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RLHP23pNPsY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA