え?そこから出てくる?




一見何の変哲もないソファー。
と思いきや、ソファーの下からある生き物が出てきました。
その愛らしい姿をご覧ください。

室内にはグレーのソファーが置かれてあります。
一見普通のソファーですし、何も異常はなさそうです。
と思っていると、ソファーの隙間から何かが出てきます。
そう、これは猫!
なんという事でしょう。ソファーの隙間から猫が現れました。

猫は顔が通れば体も通過出来るといいますが、それでもこの狭さを通り抜けてくるのは異常と言えます。
しかも然程手間取る様子はなく、ス~っと出てきたのには驚きです。
前脚でソファーを押さえ、下半身ばミュンっと出てくるのも凄いですね。

無事ソファーから出る事は出来たものの、ここどこニャ?という感じで周囲を見渡してボーっとしている姿がとってもラブリーでした。

え?そこから出てくる?

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA