本気になった猫ちゃんの穴掘りが凄すぎる件




今回ご紹介するのは穴掘りをする猫ちゃん。
鬼気迫る勢いで穴を掘る姿が凄すぎたので、ご覧ください。

飼い主さんが庭を散歩していると、穴を見つけます。
なんだろうこの穴は?と不思議に思っていると、飼っているキジトラ猫モッチちゃんが現れました。

モッチちゃんも庭に出来た穴に気付きます。
途端に穴へ飛びつき、一生懸命穴を掘り始めました。
さっきまでのんびり歩いていたのが嘘のように。

ただ穴を掘るのではなく、機敏な動きでサっと穴を掘ります。
そして周囲をキョロキョロと不審人物のように見渡してから、またしても穴に前足を突っ込んで掘ります。

穴の中に何かいる!と感じて狩猟本能に火がついたのか。
もしくは穴を掘る行為が元々好きなのか。
何故かはわかりませんが、人が変わったかのように穴を掘り続ける猫ちゃんでした。

本気になった猫ちゃんの穴掘りが凄すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ir7PRhi1oWg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA