肩たたきマシーンに猫パンチを炸裂させる猫




床の上でものすごい音を立てている物体が。すぐそばに座って、じっと物体を見つめる白猫さん。

姿勢良く背筋をピーンと伸ばしてひたすら観察に徹しているようです。リズミカルな叩くような音が響き渡っていますが、いったいこれはなんでしょう。

この物体は、肩たたきマシーンのようです。フローリングの床に振動が響いて、かなりの爆音になっているようですね。

猫さんは一応は冷静に肩たたきマシーンを見つめていますが、全くその場から動かないのでそこまでの警戒心を持っていないようです。

ですが好奇心旺盛な猫さんは、首をかしげながらこの敵をなんとかとっちめてやろうとい闘争心が湧き出してきたようです。ようやくジリジリ近寄って猫パンチの一撃を加えました。

肩たたきマシーンに猫パンチを炸裂させる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k6VG-kNvtqo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA