子猫用のお布団を使ってくれたのは、、、




耳がカールしているアメリカンカールの猫の夫婦がじっと見つめている視線の先には、自分たちの可愛い子猫の姿がありました。

子猫たちはそれぞれ布団の中にすっぽりとおさまって、そこから手を使って相手に可愛い攻撃を仕掛けています。

前足を使ってお互いを突っつきあっていて、とても可愛い遊び方をしています。そこへ、パパ猫のもすけがやってきてお布団の上にどっかりと腰を下ろしました。

飼い主さんが、猫のためのお布団を3つ並べて敷いてあげています。さてみんなこの中にすんなりと入ってくれるのかな。楽しみですね。

2匹の子猫はわりとすぐにお布団にイン!でも最後の1匹の白黒の子猫だけはなかなか入ってくれません。

結局一瞬だけお布団に入ってくれて、最後はもすけパパと子猫2匹が並んでお布団で寝てくれたようです。

子猫用のお布団を使ってくれたのは、、、

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d74W_JnjX2M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA