ナデナデされたら気を許してしまう子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんを警戒していた子猫ちゃん。
ところが撫でてもらうと、さっきまでの警戒心はどこへやら。
もっと撫でてニャ~と甘えに来る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上にいるのが、子猫の小虎ちゃん。
この環境に慣れていないのか、警戒している様子です。
こちらをジーっと見つめてはいるので興味はあるのでしょう。
でもこちらへは来ず、ウロウロしていました。

その後、飼い主さんが指先を近づけます。
小虎ちゃんが指先を見つめていただけなので、指先を小虎ちゃんの頭にタッチ。
すると小虎ちゃんはスクっと立ち上がり、その指先に頭を擦り付けにきました。
もっと指で頭撫でて欲しいニャ!と甘えん坊モード全開に。
最初の戸惑っていたのが嘘のよう。

たった一撫でで甘えん坊になってしまう子猫ちゃんでした。

ナデナデされたら気を許してしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y6HnAtlIsNI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA