最初は面倒くさそうに遊んでいた猫が急にスイッチオンになると凄かった!




猫のもんたくんが、ごきげんさんでカーペットの上でゴロゴロとしています。

飼い主さんがねこじゃらしのおもちゃをフリフリしてあげていますが、いまいちノリの悪いもんたくんです。

遊ぶよりも、ただまったりしたいのでしょうね。目をつぶって眠そうにしていたもんたくんに、飼い主さんがしつこくじゃらしを振り続けてみます。

すると急にスイッチオンになったもんたくんは、じゃらしを前足でがっちりつかんで、がぶがぶしはじめました。

一度スイッチさえ入れば、子猫のようにはしゃぎながら遊んでくれるようです。

そうかと思えば、いきなり猛ダッシュして向こうに走っていってしまいました。もんたくんなりのゆるい遊び方がとても可愛いです。

最初は面倒くさそうに遊んでいた猫が急にスイッチオンになると凄かった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z-dk1CrJ6UU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA