子猫の兄弟のじゃれあいが楽しすぎ




三毛猫と赤トラ猫の子猫が楽しそうにじゃれあっています。ミケのほうが上にのしかかっていてかなり優勢ですね。下に敷かれている赤トラも口を大きくあけて相手に噛みつこうとしながら必死に応戦している姿がとても可愛いです。

子猫は起きていれば仲間といつもこうやってじゃれあいをします。これが社会性を育んだりするのにとても大切な遊びなのです。それにしても三毛は本当に男の子みたいにパワフルでびっくりです。

さんざん二人で取っ組み合いをし続けて最後は、三毛がその場から走り去ってレスリングも終了でしょうか。本気の喧嘩ではないので見ているこちらも安心して観戦できました。ただひたすら取っ組み合いするだけの映像でもこんなにも楽しませてもらえるのですね。

子猫の兄弟のじゃれあいが楽しすぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA