赤ちゃんと一緒にぎゅうぎゅうでお昼寝する子猫の癒し感がすごい




グレイがとてもおしゃれな子猫のイクラちゃん。寝転がってくつろいでいるのは、ここのおうちの赤ちゃんの簡易ベッドです。確かに赤ちゃんの温かい温もりも感じられますしブランケットも敷いてあるので極上のお昼寝スポットであることは間違いありません。

でも赤ちゃんと子猫が一緒に入るにはちょっとぎゅうぎゅうですね。赤ちゃんは足をケリケリしたりするので子猫に当たってしまいます。それでも子猫は全く気に留めずそのままベッドの中に居座っています。

やがて子猫は目を閉じて完全にお昼寝体勢に入ってしまいました。赤ちゃんの足は容赦無く子猫の顔にもぶつかります。でも気持ちよさそうな表情でお昼寝続行する子猫。この二人はきっと仲良しになるでしょうね。

赤ちゃんと一緒にぎゅうぎゅうでお昼寝する子猫の癒し感がすごい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA