珍しい!雪が大好きな黒猫




窓際にたたずむ一匹の黒猫さん。窓の外は凍りつくような寒さのようで雪も積もっています。暖かいお部屋のなかから外を眺めるのはきっと楽しいですね。でもこの黒猫さんは実は雪が大好きなのです。

ただ見ているだけではなくて雪の積もった庭で狂ったようにはしゃいでいます。走り回ったり雪で遊んだり、もう猫ではなくて犬なんじゃないかと思えるほどに雪が大好き。飼い主さんに雪を投げてもらうとそれをキャッチしようとしていますし、楽しくて仕方がないと言った感じです。

寒さに弱い猫さんのはずなのにこんなにも雪とたわむれるのが好きなんて本当に変わった猫さんですね。しばらくおおはしゃぎしたら肉球がさすがに冷たくなったのか軒下で小休止です。

珍しい!雪が大好きな黒猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA