母猫代わりに子猫ちゃん達をグルーミングしてみた




今回は子猫ちゃん達のケアシーンをご紹介します。
母猫がいない為、子猫ちゃんにミルクをあげたり、グルーミングをしてあげます。
飼い主さんにお世話をしてもらい、幸せに眠る様子が愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達の食事シーンから。
飼い主さんは離乳食を用意し、子猫ちゃん達にあげていました。
とはいえまだまだミルクも欲しいようで、離乳食を食べ終えたら次はミルクをあげます。
美味しそうにゴクゴクミルクを飲む子猫ちゃんもいれば、はやく飲みたいニャ!と騒ぐ子猫ちゃんも。
ミルクを美味しそうに飲む様子が可愛らしいですね。

その後飼い主さんは子猫ちゃん達をグルーミングしてあげます。
ティッシュを手に取り、子猫ちゃん達の身体をふきふき。
子猫ちゃん達はそれが心地よいのか、されるがままに。
しばらくすると子猫ちゃん達は一か所に集まり、スヤスヤと眠り始めてしまうのでした。

母猫代わりに子猫ちゃん達をグルーミングしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBjkBiwkIVg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA