朝だと思ってお昼寝中のワンちゃんを起こしに行った子猫がこちら




今回ご紹介するのは、寝ぼけてしまった子猫ちゃん。
さっきまでお昼寝をしていたのですが、朝だと間違えてしまったのでしょう。
お昼寝中のワンちゃんを起こしに行きます。
意外な展開が待ち受けていますので、ご覧ください。

目が覚めた子猫ちゃん。
寝ぼけ眼でふぁ~としているのが可愛いですね。
ひとまず落ち着くと、子猫ちゃんは相棒のワンちゃんを探しに出かけます。

するとソファーでお腹丸出し寝ているワンちゃんに気づきました。
子猫ちゃんは朝だと思っているので、いつまで寝ているニャ?とばかりにワンちゃんを起こしにかかります。
ワンちゃん近くまで寄ったかと思うと、首筋をペロペロと舐めだしました。
しかしどれだけ舐めてもワンちゃんは起きません。

これには子猫ちゃんも違和感を覚えた模様。
急に周囲のニオイを嗅ぎだします。
そして、今が朝でないことに気づいたようでした。
じゃあまだ寝ていいんだ・・と子猫ちゃんはワンちゃんの傍でオネム。

ワンちゃんを起こしに行ったはずが、自分もお昼寝をしてしまう子猫ちゃんでした。

朝だと思ってお昼寝中のワンちゃんを起こしに行った子猫がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PW8oj5D1Os8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA