寝落ち寸前の猫ちゃん




今回ご紹介するのは、睡魔と必死で戦う猫ちゃん。
起きてたいのですが、睡魔には勝てず寝落ち寸前になってうつらうつら…。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋に敷かれたパイプ状のものに持たれている猫ちゃんがいます。
起きてたいようなんですが、相当眠たいんでしょう。
猫ちゃんの目は閉じていき、身体はパイプから地面へ落下していきます。

身体がかなり傾いてくると、このままだと眠っちゃいそうだ!と気づくのでしょう。
寝てはいけない!と猫ちゃんはムクっと起き上がってくるのですが、でもまた睡魔に襲われてしまいます。
そして猫ちゃんの目をゆっくりと閉じ、身体は地面へ。
こうして猫ちゃんは寝落ち寸前状態となりながらも、睡魔に抗い続けるのでした。

寝落ち寸前の猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yCi_K-ON89o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA