ワンちゃんが子猫を連れ帰ってきた




今回ご紹介するのは、野良子猫を保護するワンちゃんです。
野良子猫は弱っており、このままだと危ないとワンちゃんは感じたのでしょう。
この子助けてあげて~と連れ帰ってきました。
慈愛に満ちたワンちゃんをご覧ください。

道路を歩いているゴールデンレトリバーのワンちゃんがいます。
なんとその口には子猫が咥えられていました。
この子猫は野良猫で、すっかり弱っていた模様。
助けてあげなければ!と子猫を咥えて自宅へ戻ってきました。

飼い主さんは子猫を保護し、ミルクをあげます。
弱っていた子猫は元気を取り戻すと、先程のワンちゃんにべったり。
子猫もワンちゃんが自分を助けてくれた!と理解しているのでしょうね。

ワンちゃんと元気になった子猫が仲良く寝ている姿を見ると、ほっこりしちゃいますね。

ワンちゃんが子猫を連れ帰ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nO5cO4L6DCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA