一日会えなかった時の猫の反応が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんと一日会えなかった猫ちゃん。
たった一日とはいえ、猫ちゃんにとっては寂しすぎたのでしょう。
会えなかった一日を取り戻すかのように甘え倒す様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さん夫婦が一日ぶりに帰宅。
すると愛猫ビビちゃんはママさんのところへまっしぐら。
ママさんのお膝上に乗ったと思ったら、密着して甘えだしました。

ママさんの腕に顔を擦り付け、前足はモミモミをしまくり。
余程嬉しいのか、尻尾がピーンと硬くなっていました。
この尻尾は飼い主さん達も見た事がなかったようで驚いていました。

時折パパさんのところへも行くんですけど、すぐママさんのところへとリターン。
ママさんのことが好きすぎる猫ちゃんでした。

一日会えなかった時の猫の反応が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=boWvTxwe6fM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA