寒い日に公園でぽつんと座っていた白猫さん




遊歩道のようなところを歩いていると、路上にうずくまっている白猫を発見しました。かなり体格が良い猫さんのように見えますが、寒さで毛を膨らませているだけかもしれません。男性がゆっくり近づいてみると特に逃げることもなくそのまま撫でさせてくれました。

むこうにはごはんの入れ物などがおいてあるので、地域の人たちからごはんをもらっているようです。それにしても風が強く吹いていてちょっと寒そうです。頭や体を撫でてあげるとすぐに膝の上に乗ってきました。とてもひとなつこい白猫さんです。

膝の上は暖かいので眠くなってきてしまったようです。男性の腕に頭を乗せてうつらうつらとし始めた白猫さん。暖かいお家に迎えてくれる人が見つかれば良いですね。

寒い日に公園でぽつんと座っていた白猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lQX9gfdVFVw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA