家猫たちの平和すぎる日常に癒される!




家猫たちのユニークな日常を切り取ったショートネタ集のようです。

・クロワッサンください!
3匹の猫が同じ向き、同じ体勢寝ている姿!本当にクロワッサンみたいですね。思わず「クロワッサン3つください」と言ってしまいそうです(笑)

・ロゴマーク
黒白子猫ちゃんのワイルドな寝姿はサバンナを駆け巡るプーマの様。プーマのロゴにそっくりすぎてこのままCMでも使えそうなくらいですね。見事な再現力(笑)

・そっちの部屋、どんな感じ?
それぞれ自分の前に置いてある猫ベットに入ろうとする2匹。でもなぜかお互い隣の猫ベットをチラチラ見ています・・・。「もしかしたらそっちのベッドの方が寝心地が良いかも?」とか考えているのかもしれません。隣の芝生は青く見えるという心境でしょうか?

・お店屋さん
段ボール製のの店舗から顔を出して店番する猫ちゃん。かわいいです。

そして最後はくっついて寝る仲良し3にん組の映像で終了。

家猫たちの平和すぎる日常に癒される!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6YHvs1OiTcs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA