【感動・癒し】我が子を大切そうに抱き寄せる母猫




2015年3月、スコティッシュフォールドのノエルちゃん(パパ)、スリちゃん(ママ)の間に3匹の子猫が生まれました。
まだ生まれて間もなくといった感じの子猫たち。目も開いていない状態で口をパクパク。一生懸命お母さんに身を寄せている姿がかわいいです。
そしてそんな我が子たちを優しく抱き寄せ、甲斐甲斐しく世話を焼く母猫スリちゃん。健気で観ているだけで胸が熱くなりますね。

現在、韓国のYoutube猫チャンネルで1,2を争うくらいに人気になったこのチャンネル(SuriNoel)。
スリちゃん、ノエルちゃんは韓国の猫好きでは知らない人がいないくらいの超有名タレント猫さんになりました。
そして最近の動画では立派に成長した子どもたちの映像も観ることができます。

【感動・癒し】我が子を大切そうに抱き寄せる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0egKn54Ed1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA