【Wake up artist】毎朝飼い主を起こす巨体猫




飼い主さんが寝ている横ですまし顔でカメラに映るロメオくん。
このロメオくんには、ある特技というか毎朝必ずやるルーティーンのようなものがあるそうです。
そのルーティーンというのがそう、このふくよかな巨体を活かして毎朝飼い主さんを起こすこと。
ロメロくんの19ポンド(約8.6キロ)もの巨体に乗っかられた時の圧はかなりのものです。
どんなに朝が弱い人でもそのまま寝ていられはしないでしょう(笑)

概要欄を見てみると「ロメロはWake up Artistである」という飼い主さんの説明がありますね。
少し意訳かもしれませんがWakeupArtistというのはいわば起しのプロ、職人って感じでしょうか(笑)
起しのプロのロメロくんがいる限り、これからも朝寝坊の心配はなさそうです(笑)

【Wake up artist】毎朝飼い主を起こす巨体猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8dk7JRoBibE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA