にゃんこ戦争勃発




ねこちゃんのお気に入りの場所をめぐっての戦いが繰り広げられいます。
最初にお気に入りの場所に入っていたねこちゃんは、あとから来た自分よりも大柄なねこちゃんに、場所を取られてしまいます。一度追いやられてしまいますと、あとはなかなか元いた自分の場所を取り戻すことができません。
正攻法で攻めてみてもダメですし、お気に入り場所の上に乗ってみても、大柄のねこちゃんをどけることができません。
特に気になるのは、後半戦です。お互いが尻尾を両サイドの穴から出して、頭をお気に入り場所に突っ込んでいます。動画からは中の様子が伺えませんが、どのような戦いが中で繰り広げられていたのかは非常に気になります。
喧嘩をしているのはねこちゃんですので、見ていてほっこりすることもあります。

にゃんこ戦争勃発




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA