寝ている子猫のそばにまぐろを近づけると…..




毛布を体にかけて今からお昼寝をしようとしている、かわいいちゃみちゃんです。なんとなくマグロの香りがしたような気がする抜群の嗅覚のちゃみちゃんです。

寝ようとしていたのに体を起こして、少し落ち着かない様子です。でもとりあえず眠いので寝ることにしたようです。

あっというまに仰向けになって前足をピクピクさせながら熟睡状態になりました。

そこへ飼い主さんが、好物のまぐろを鼻先に近づけてみることにしたようです。おはしでマグロをちゃみちゃんの鼻のところに近づけても爆睡中のちゃみちゃんは、なかなか気づきません。

おもわずクスリと笑ってしまった飼い主さんの声に気づいたちゃみちゃんが急に目を覚ましました。

そしてすぐにマグロに気づいて一気にガブリ!大きな一切れを丸呑みしそうになって慌てて口からもぎとる飼い主さんでした。

寝ている子猫のそばにまぐろを近づけると…..

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wwMYPpH69YU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA