落雪が気になって仕方ない黒猫




猫は動くものに対し、強い興味を持つ習性があります。
だからか、上から降ってくる落雪に対しても反応する猫がいました。
今回は反応する姿が可愛い猫をご紹介しますね。

室内なら外を見ている黒猫がいました。
ガラス張りになっていて外は丸見えなものの、一面雪景色なので特に見るものはなさそう。
と思っていると、上から雪が降ってきました。
その雪に思わず反応する黒猫。
そう、この黒猫は落雪に興味を持っていたのです。

雪の塊が降ってくる度に大きく反応する黒猫。
時には降ってくる雪と掴まえようと、両前脚でパシッ!ッと挟み込もうとする姿もありました。
もちろん窓ガラスで外と室内は隔絶していますから、黒猫がどんなに頑張っても落雪を触れる事はないんですけどね。

それでもついつい反応してしまう姿が可愛い黒猫でした。

落雪が気になって仕方ない黒猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA