まさか引き戸をこんな形で開けるなんて!




猫ちゃん(ボス吉)が引き戸を開けて部屋から脱出する動画です。
案外猫ちゃんって器用で、引き戸を開けたりするんですよね。
でも今回の主役であるボス吉ちゃんは、意外な開け方をします。
まさか引き戸を無理やりこじ開けてしまうとは!
その衝撃のシーンはスロー再生で繰り返し流されるので、必見です。

無理矢理こじ開けて部屋から出られるようになったボス吉ちゃん。
その後は通路をウロウロして自由を満喫します。
ただ意外だったのが、他の引き戸の部屋に入る際はちゃんと戸を引いて普通に貼ってるんですよね。
なら何故最初、引き戸をこじ開けて無理矢理通ったの?と笑ってしまいました。
その後ご主人さんが帰宅すると、即座に最初に居てた部屋へご帰還。
さも外になんて出てませんよ~?と惚ける姿は必見です。

まさか引き戸をこんな形で開けるなんて!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA