お、お前は何ニャ~?




今回ご紹介するのは、鏡に映った自分の姿を見つめる猫ちゃん。
お前は一体何ニャ~?と不思議そうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

鏡の前に黒白猫がおり、鏡に映った自分の姿を不思議そうに見つめていました。
まずは手始めに前足を差し出します。
すると鏡に映った黒白猫も同じように前足を突き出してきました。
目の前の黒白猫は自分の姿なので、同じ仕草をするのは当然の事。
でも黒白猫は理解できず、とっても不思議そうにしていました。

時には違う方の前足を突きだしたり、両前足を突きだしたり。
後ろ足だけで立ち上がったりもします。
このように変化を加えてアプローチしたものの、目の前の黒白猫も同じポーズで返してきました。

これはどうしたものニャ~?と不思議そうにする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お、お前は何ニャ~?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TtDQkACEANA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA