ママさんと一日会わなかったら、離れなくなってしまった猫




今回ご紹介するのは飼い主のママさん大好き猫ちゃん。
大好きなママさんが旅行で留守をしていた間、とても寂しかったのでしょう。
その分を取り戻すかのように甘えまくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ママさんが旅行から帰宅。
するとマンチカンのプリンちゃんがサササっと玄関まで出迎えにいきました。
ママさんが家の中へ入ってきた瞬間、プリンちゃんはママさんの足元から離れません。
ママさんが撫でてあげると、プリンちゃんは尻尾をピーンと立てて甘えまくるのでした。

その後もプリンちゃんの甘えっぷりは止まりません。
結局ママさんはプリンちゃんの傍から離れられず、プリンちゃんを撫でまくってあげるのでした。

最後はママさんに抱かれ、幸せそうにするプリンちゃんでした。

ママさんと一日会わなかったら、離れなくなってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA