座っている飼い主さんから離れない赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な赤ちゃん猫。
飼い主さんの事が余程大好きなのか、飼い主さんの傍から離れようとしません。
その人懐っこい様子がとっても可愛いのでご覧ください。

座っている飼い主さんの股の間に赤ちゃん猫がいました。
ここだと太ももに挟まれて程よい狭さ。
さらに大好きな飼い主さんがすぐ近くにいるということで、とっても嬉しそうにしていました。
あまりにも飼い主さんと距離が近すぎたからか、前足で顔をかこうとしたらシャツに引っかかってしまいます。
シャツから前足を外そうとしても外れず、苦戦するシーンが可愛すぎました。

その後、赤ちゃん猫は飼い主さんの太ももの上へと移動。
他の興味のあるものを見つけたのか、ヨチヨチと歩きながら去っていくのでした。

座っている飼い主さんから離れない赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8cBcze4RQE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA