場所の取り合いが可愛すぎる猫達




今回ご紹介するのは、喧嘩しちゃう猫ちゃん達。
お互いお気に入りの場所が同じなのか、争奪戦を繰り広げます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上には茶白猫めんまちゃんとサバ白猫いなりちゃんが座っています。
実はこのベッド、二匹とも大好き。
だからか、いなりちゃんはここは渡さないニャ!と可愛く威嚇。
その様子が可愛すぎました。

その後も場所争奪戦は続きます。
ソファーだったり、爪とぎ器周辺だったり、ダンボール箱だったり。
時にはキャットタワーの頂上を掛けて争う場面もありました。

特に可愛かったのがキャットタワー争奪戦ですね。
いなりちゃんに勝てないめんまちゃん。
するとめんまちゃん、飼い主さんの方を見てどうにかしてくれニャ~と助けを求めてきました。

仲良く喧嘩する二匹が可愛すぎました。

場所の取り合いが可愛すぎる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WBETu59xgJM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA