赤ちゃん猫がかわいすぎて目が離せなくなる




キジトラとミケの保護猫の赤ちゃんですが、両方とも競うように保護主さんの手に絡みついてきています。まだかなり小さいのでお母さんが恋しすぎて探しているのかもしれません。

そう考えるとちょっと可哀想な感じにも思えてきますが、今は優しい保護主さんに守られているので安心です。2匹が寄り添っても手のひらの大きさにも満たない小ささです。

一緒になって手のひらによじ登ってきています。こんなにキュートな赤ちゃん猫に必要とされていると実感できるのは、これ以上の幸せ感は無いですね。

これからもスクスクそだっていく過程を一緒に楽しんで行きたくなる映像です。それにしても子猫たちの可愛さは破壊レベルです。人の心をメロメロに溶かしてしまいますからね。

赤ちゃん猫がかわいすぎて目が離せなくなる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA