かわいいが過ぎる子猫に身も心もとろけまくります




キュートすぎる子猫が仰向けになってかわいくひとり遊びをしています。目の色はまだうっすらとブルーがかっていてとても魅力的です。仰向けなので小さくてぷっくりとした肉球が良く見えます。

前足を思いっきりパーに開いたりする姿もたまりません。頭からしっぽの先まで余すところなくカワイイがぎっしりと詰まっている感じです。

ボールのおもちゃをそばに置いてあげますが、まだおもちゃには興味を持たないようです。手のひらサイズの子猫の後ろには、ちらりとお母さん猫らしき顔がのぞいています。

我が子のことが心配になって様子を見に来たのでしょうか。かわいい子猫がいるだけで、その場所だけパーっと光が差し込んだような華やいだ雰囲気になりますね。

かわいいが過ぎる子猫に身も心もとろけまくります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3WjKObNRkK4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA