猫はレーザーを上手に避けながらステージをクリアできるのか?




家の廊下に赤い毛糸を張り巡らせています。どこかで見たことがあるような光景だと思ったら、赤い糸はレーザーのつもりなんですね。

複雑に赤い毛糸が張り巡らされているなかを、このハチワレ猫さんは無事に通り抜けることができるのでしょうか。

覚悟を決めたら赤い毛糸のことなんて全くお構いなしに体を引っ掛けながら歩き始めました。本物のレーザー光線だったら完全に終わっています。笑 とりあえずステージ1はクリアできたということでステージは2段階目に突入します。

レーザーはさらに複雑に絡み合い難易度もかなりアップしました。しかし猫は、これも難なくクリア。ステージ3も全く問題ナシ!そしてステージ4、ステージ5と全て余裕のクリアとなりました。

猫はレーザーを上手に避けながらステージをクリアできるのか?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VskTNv0wDoE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA