橇の楽しさに目覚めた猫




今回ご紹介するのは、橇の面白さに気付いてしまった猫ちゃんです。
最初は小さい坂を下る程度だったのですが、後半はガチな坂にチャレンジ。
橇を楽しむその姿をご覧ください。

一面雪景色の中、ポツンと橇が置かれてあります。
そこは少し高い場所になっており、猫ちゃんが触るとその勢いで橇がかってに降りていきました。
これで猫ちゃんなりに気付いたのでしょう。
橇の上に乗ったら面白いかも?と。

次から猫ちゃんは橇の上に乗り、斜面を滑っていきます。
全然驚いた様子はなく、楽しんでいるようです。

すると後半になると結構高い位置にある橇に乗り、長い斜面を滑っていきました。
勾配が急なので、橇は結構なスピードが出ています。
でも猫ちゃんに慌てる様子はなく、橇と一体になって降りていきました。

橇の面白さに気付いてしまった猫ちゃんでした。

橇の楽しさに目覚めた猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA