驚愕!!猫のことが大好きなネズミ!




猫さんのところへ小さな物体が素早く駆け寄っていきます。

その物体は、なんとネズミでした!猫とネズミは永遠のライバルのはずなのに、この光景には思わず目を疑ってしまいます。

どちらかというと猫さんのほうがネズミのことを苦手と思っているようです。

ネズミが近づいてくるとその場からそそくさと逃げ出していく猫さんですが、ネズミたちはそんな猫さんのあとを追いかけていきます。

嫌がっている猫さんは、とりあえず高いところにジャンプして避難しますが、ネズミも登りが得意なのであっという間に追いつかれてしまいました。

そうかと思えば、ネズミの毛づくろいをしてあげる猫さんです。嫌がっているふりをしながらも、実はネズミと仲良しだったようです。

驚愕!!猫のことが大好きなネズミ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=whXHbNDx9D4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA