お外を興味深そうに見つめる猫




今回ご紹介するのは窓から外を眺める猫ちゃんです。
普通に外を見るならわかるのですが、何故か後ろ足だけで立ってお外をジーっと見つめていました。
こっそり覗き見る様子が微笑ましいのでご覧ください。

猫ちゃんはテーブルの上にちょこんと座っていました。
何をするのか?と思っていると、なんと猫ちゃんは後ろ足だけで立ってお外をチラリ。
何故か窓際には立たず、少し離れたテーブルからお外を覗き見し始めました。

猫って四足歩行の生き物ですし、二本足だけで立っているのはなかかなか大変なはず。
それでも猫ちゃんは後ろ足だけで立ってお外の様子を見つめていました。
よほどこっそりお外を覗き見したいんでしょうね。

スパイのようにこっそりお外を覗き見する様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

お外を興味深そうに見つめる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cvgErlW5Ps4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA