お風呂からあがった子猫がまるで別猫でした




子猫をお風呂に入れてあげたあと、タオルに包んでドライタイムです。

子猫は乾いている時はフワフワなのですが一旦シャワーで水に濡れれば、たちまち別猫のようになってしまいます。まさにETさながらの見た目ですね〜。

ロングヘアなので、タオルで拭いても拭いてもなかなか水分が取れないようですが、ここは時間をかけて乾かしていきましょう。

子猫もいい子で我慢してくれています。ある程度乾いたところでブラッシングをします。

お母さん猫がフレッシュな香りになった子猫に近づきしきりに匂いを嗅いでいますね。

子猫たちを次々にお風呂に入れて乾かしていく作業はとても手間がかかって大変ですが、ふかふかに変身した子猫を見れば満足感に浸れるはずです。

お風呂からあがった子猫がまるで別猫でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1IaN0MRzdI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA