すっかり家猫化した元野良猫




今回ご紹介するのは元は野良だった猫ちゃん達です。
飼い主さんが猫ちゃん達を保護したのですが、今ではすっかりこのお家がお気に入り。
幸せそうに飼い主さんと暮らす様子が愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん達の映像が流しながら、飼い主さんがナレーション形式で猫ちゃん達の事を話してくれます。
元は野良だったそうですが、このままにはしておけないと思ってお家へ連れ帰ったんだとか。
今ではすっかり飼い主さんとこちらのお家になれ、のんびりとくつろいでいました。

飼い主さんのことも大好きなようで、飼い主さんが話しかけるとニャン!っと返事。
時には甘えた様子でニャゥ~とかまって欲しそうにする姿もありました。

それだけ飼い主さんが愛情をもって接してきたということなんでしょう。
すっかり家猫化し、お家でくつろぐ様子が愛らしい猫ちゃん達でした。

すっかり家猫化した元野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MqvXutCo-yc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA