すっかり母親化してしまった柴犬




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の面倒を見る柴犬です。
子猫ちゃん達はこちらのお家へ来たばかりなので、柴犬には慣れない様子。
でも柴犬が良い雰囲気を作り出し、着実に子猫ちゃん達と仲良くなっていきました。
まるで母親のように子猫ちゃん達に接する柴犬をご覧ください。

お部屋で子猫のリサちゃんとリナちゃんが遊んでいました。
すっかりこちらのお家にも慣れ、ヤンチャ盛りの子猫ちゃんらしくドタバタしています。
そのすぐ傍には柴犬リコちゃんがおり、じゃれ合っている子猫ちゃん達の様子を微笑ましく見つめていました。
まるで母親のようですね。

そんなリコちゃんだから子猫ちゃん達も安心したのでしょう。
子猫ちゃん達の方からリコちゃんへと近づき、ついには子猫ちゃんの方からじゃれ合いにいくように。
知り合ってから間もないというのに、すっかり子猫ちゃん達の心をつかんでしまうのでした。

すっかり母親化してしまった柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4zQxjQrjJnI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA