子猫に餌をあげてたら、母猫がやってきた




今回ご紹介するのは、野良の母子猫。
子猫にご飯を母猫をあげてたら、これはウチの子よ!とばかりに母猫が登場。
子猫の可愛さと母猫の愛情の深さに胸キュンする事間違いなし!の内容となっていますのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが餌を食べているシーンから。
撮影者さんのあげたカリカリが美味しいんでしょう。
パクパク食べていました。

そこへ現れたのが、母猫。
子猫ちゃんを毛づくろいしつつ、撮影者さんから子猫を守るような位置取りをします。
まるでこの子はウチの子だから!とアピールしているかのよう。
母の愛は強し!と感じさせてくれるシーンでした。

その後は子猫ちゃんの可愛いシーンが続きます。
ご飯を食べ終わると満足そうにしたり、道路を丹念に調べるように歩いたり。
ヨチヨリ歩きでウロウロする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

子猫に餌をあげてたら、母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA