山盛りご飯をすべて平らげてしまう子猫達




今回ご紹介するのは、飼い主さんにご飯を催促する子猫ちゃん達。
ご飯早く欲しいニャ~と催促する姿が可愛すぎました。
そしてその期待に応えて飼い主さんはタップリのご飯を出すのですが…。
その小さい身体のどこに入るの?という見事な食べっぷりをご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のオネダリシーンから。
飼い主さんはキッチンでご飯の準備をしているのですが、子猫ちゃん達は待ちきれないのでしょう。
キッチン前で待機し、早くご飯欲しいニャ~とオネダリするのでした。
足元付近でチョコンと座り、飼い主さんを見上げる姿が可愛いですね。

その後、飼い主さんは餌皿に山盛りご飯を提供します。
これはちょっと多すぎるのでは?と感じる程の量。
でも子猫ちゃん達は餌皿に顔を突っ込み、モクモクと食べ続けます。
気づけば山盛りご飯を完食!

余程お腹が空いていたんでしょうね。
見事な食べっぷりを見せてくれる子猫ちゃん達でした。

山盛りご飯をすべて平らげてしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1rgGPYsP8Ps




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA