飼い主さんの仕掛けたドッキリに驚く猫ちゃん達が可愛すぎる




今回は飼い主さんが猫ちゃん達にドッキリを仕掛ける様子をご紹介します。
何ニャこれは?と驚く猫ちゃん達の可愛い姿をご覧ください。

引き戸がスーっと少し開いたかと思うと、隙間から猫ちゃんの尻尾らしく物が出てきました。
猫ちゃん達はすぐコレに気付き、引き戸前に集結します。
これは何ニャ?と不思議そうに眺めたり、隙間から出た尻尾を触りにいったり。
さらに飼い主さんのドッキリは続きます。
特に猫の顔をしたクッションを出した時の反応は強烈でした。
引き戸前にいた猫ちゃん達全員が全力で逃げて行きましたから。

その後は種明かしタイムに入ります。
引き戸が全開にされると、そこには今回用いたドッキリ用グッズが散乱していました。
もう飼い主さんはいませんし、ドッキリ用グッズ単体で何が出来るわけでもありません。
でも先程のドッキリが衝撃的だったのでしょう。
猫ちゃん達はその後もずっと警戒し続けるのでした。

ドッキリで驚く猫ちゃん達は可愛いですけど、程々にした方が良さそうですね。

飼い主さんの仕掛けたドッキリに驚く猫ちゃん達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CnTjDq0aOps




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA