チョコチョコ歩く子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ヨチヨチ歩きで付いてくる子猫ちゃん。
撮影者さんが離れるとすぐに追いかけてきます。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

撮影者さんは足音を立てて数歩歩きます。
すると白黒子猫ちゃんがトテテテっとヨチヨチ歩きで追い掛けてきました。
撮影者さんから離れるのがイヤなんでしょうね。

子猫ちゃんが追いつくと、またしても撮影者さんは前進。
数m程度の距離が空いてしまいます。
するとまた子猫ちゃんは追い掛けてきます。
そしてまた撮影者さんは歩いて距離を離し、子猫ちゃんはまた追い掛ける。
これが何度も繰り返されるのでした。

子猫ちゃんは余程撮影者さんと一緒に居たいんでしょうね。
追い掛けてくる姿がキュートすぎました。

チョコチョコ歩く子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ddnf7dnPHqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA