子猫を慈しむゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは、小さい子猫ちゃんとゴールデンレトリバー。
ゴールデンレトリバーなりに子猫ちゃんは守ってあげないといけない!と理解しているんでしょう。
優しい眼差しを向け、子猫ちゃんが鼻タッチしてきても気にしません。
まるで母のように子猫ちゃんを慈しむ様子をご覧ください。

シーツの中には小さい子猫ちゃんがいます。
すぐ目の前にいるゴールデンレトリバーを気にしている様子です。
しばらくすると、前足を伸ばしてゴールデンレトリバーの鼻先をタッチ。
1度だけで終わらず、2度もします。

普通だったら嫌がってもおかしくないのですが、相手がか弱い子猫ちゃんだからでしょう。
怒るどころか、もっと近づきます。
触りたかったら触ってもいいんだよと言わんばかりに。

母性の塊のようなゴールデンレトリバーですね。

子猫を慈しむゴールデンレトリバー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA