テンピュールにも負けない?パプリカ枕はサイコーな寝心地




やさしい日差しが舞い込む暖かな窓辺でお昼寝中の2匹の猫がいます。
奥の白茶くんは猫らしい非常にオーソドックスなくつろぎ方なんですが、手前の茶トラ君の寝方がかなりインパクトがってすごいですよね(笑)
クッションの上にキレイに横になり、首元の下には何と大きなパプリカが・・・(驚)
枕を使う猫というだけでも十分珍しいのですが、その枕がパプリカっていうのがまた驚き、二重にびっくりさせられますよね。
「なんで?一体こうなった?」と飼い主さんに詳しいことを聞いてみたいところですが残念ながら概要欄には特に情報はありません。
しかし、まるで疲れた休日のお父さんのようにだらけきった茶トラ君の寝相は、見ていて思わず笑みがこぼれてしまいますね。
外敵もいなければご飯の心配もない。飼い猫の長閑で平和すぎる日常はうらやましい限りです。

テンピュールにも負けない?パプリカ枕はサイコーな寝心地




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA