赤ちゃんの泣き声を聞き、心配して様子を見に来る猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんを心配する猫ちゃんです。
お風呂場から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるからでしょう。
猫ちゃんは心配そうに浴室をガン見。
大丈夫ニャ?と心配する様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは赤ちゃんをお風呂へ入れようとしていました。
赤ちゃんが泣きだすと、愛猫茶々くんが浴室入口傍までやってきます。

赤ちゃん泣いているけどどうしたニャ?
なんか悪いことしてニャいか?と言わんばかりに浴室内をのぞき込みに来ます。
心配のあまり、茶々くんもニャ~と鳴いて訴える場面もありました。

赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたので心配になったんでしょうね。
その後も茶々くんは浴室から離れず、悪いことはさせないニャ!とばかりに見守り続けるのでした。

赤ちゃんの泣き声を聞き、心配して様子を見に来る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tj8JCCIekz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA