しっぽで遊ぶのが大好きな子猫がかわいい




子猫が自分の長いしっぽを追いかけてぐるぐる何度も回っています。

子猫のころは、こうして自分のしっぽをおもちゃがわりにする子が多いので、一人くるくるまわる姿をよく見かけるものです。

子猫にとっては自分のしっぽも楽しいおもちゃとして捉えているようです。飽きもせず、長い時間しっぽで遊ぶ姿はとても無邪気で可愛いですね。

しばらく遊んでいるとお母さん猫が子猫の様子を見にやってきました。すると今度は子猫の標的となったのはお母さんのふさふさとした太くて長いしっぽでした。

お母さんがしっぽを揺らすごとに子猫は勢いよくしっぽにじゃれついたり、両手でつかんでみたり、あげくのはてはガジガジとかじりついたりとても楽しそうです。

自分のしっぽも楽しいけれど、やっぱりお母さんのしっぽのほうが何倍も楽しく遊べるようです。

しっぽで遊ぶのが大好きな子猫がかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M_APcfhu2IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA