子猫にぴったりくっついて寝る赤ちゃん猫にほっこり




ここは保護猫シェルターで、まだ離乳をしていない赤ちゃん猫もたくさんいます。これからあ母ちゃん猫たちのミルクタイムになります。トップバッターは黒トラの子です。哺乳瓶の乳首をガジガジ噛んでしまってなかなか上手に飲めません。

それでもなんとかミルクを飲み終わり口の周りを拭いてもらいます。次はクリームちゃんですが、この子もやっぱりガジガジ噛みながらミルクを飲むスタイルのようです。

最後は三毛ちゃんです。みんなお腹がいっぱいになったところでちょっと大きくなった他の子猫のそばにクリームちゃんを置いてみると、そのままあっという間にくっついて寝てしまいました。子猫と赤ちゃん猫の相性もとてもよさそうで、これからどんどん仲良くなりそうで楽しみですね。

子猫にぴったりくっついて寝る赤ちゃん猫にほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA