脚をマッサージされると、舌が出ちゃうニャ~




今回ご紹介するのは、飼い主さんから脚裏をマッサージされる猫。
マッサージされると、猫は可愛い仕草をします。
どんな反応をするのか、是非ご覧ください。

飼い主さんは猫を膝の上に乗せ、後ろ脚をそれぞれ両手で掴んでいました。
すると親指で猫の足裏をナデナデしてマッサージ。
マッサージされると何故か猫は舌を口から出し入れしだしました。

途中で飼い主さんが手をとめると、猫も舌の出し入れを止めます。
偶然かと思いきや、再度飼い主さんが足裏をマッサージすると猫の口から舌が出たり入ったり。
これには飼い主さんも爆笑してしまいました。

こちらの猫は足裏をマッサージされると、舌が出ちゃうようですね。
その後もマッサージをされる度、猫は舌を出し入れするのでした。

脚をマッサージされると、舌が出ちゃうニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA