面白い仕草する猫を集めてみました!




今回は色んな猫の面白動画を集めてみました。
それぞれ個性的な動きをし、ニンマリさせてくれる事間違いなし!の内容となっております。
それではみていきましょう。

最初は少女を守る猫から。
少女に誰かが手をあげようとしています。
すると少女の真後ろに居てる猫が、その手を防ぎにいきました。
そう、猫は少女を守っていたのです。

次は水道から滴り落ちる水滴を飲む猫。
普通に水を飲めばいいのに、何故かこちらの猫は水道から落ちてくる水を飲もうと凄い姿勢になっています。
余程滴り落ちるお水が美味しいんでしょうね。

三番目は飼い主さんの真似をしてパーをする猫。
飼い主さんが手を広げてパーをすると、猫も前脚を出してキュっと開いてパーにしようとします。
飼い主さんの真似をしてる所が可愛いですね。

この後も色んな猫が紹介されていきますので、最後までご覧になってくださいね。

面白い仕草する猫を集めてみました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA