日常の一コマ




お部屋にいるのは、猫のむーくん。
ご主人様のリュックを探索しています。
なんだかうずうずしていますね。
あ。はっちゃんに突撃しました。
元気が有り余っているみたい。
はっちゃん、しっぽをふりふりして余裕の表情です。
と、今度ははっちゃんとむぎくんが何やらピリピリした雰囲気に。
傍で見ているむーくん、戸惑いを隠せません。
むぎくんがはっちゃんににじり寄り、追い詰めていきます。
ま、どちらもしっぽをふりふりしてはいるんですけれどね。
部屋の隅っこでむぎくんとはっちゃんが対峙していると、またまたむーくんがやってきました。
間に入って、ごろん。
仲良くしてニャ~って伝えているんでしょうか。
あれやこれやとアフレコするのも楽しいけれど、猫さんたちの会話が聞いてみたくなっちゃいますね。

日常の一コマ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA