爪切りは苦手ニャ~とイヤイヤする子猫




今回ご紹介するのは爪切りが苦手な子猫ちゃん。
やめてニャ~と抵抗する素振りが可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃんを膝上に乗せて可愛がっていました。
子猫ちゃんも飼い主さんにかまってもらって喜んでいたのですが、飼い主さんは爪切りを手にします。
その瞬間、子猫ちゃんは苦手な爪切りをされる!と悟ったのでしょう。
イヤイヤを始めました。

やめてニャ!とばかりに飼い主さんの手をハムっと甘噛みする子猫ちゃん。
仕草がとっても可愛らしいですね。
そんなことをされても飼い主さんは動じず、爪切り作業を続けます。
子猫ちゃんは前足で飼い主さんの手を押さえたり甘噛みをしたり。
それでも止まらない飼い主さんに呆けてしまうシーンも。
こうして子猫ちゃんは抵抗しながらも爪を切られてしまうのでした。

爪切りは苦手ニャ~とイヤイヤする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=482gWq-WW9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA