お母さんはタイヘン。




お母さん猫と子ネコちゃんの動画でお母さん猫のおっぱいに小さな子ネコちゃんたちが群がっているこの動画はどの世界でも子育てするお母さんはタイヘンなんだなぁと実感することができる動画です。

たくさんの子ネコちゃんにミルクをあげているお母さん猫が満足に体を動かすこともできなくて大変すぎて少々うんざり・・・といった表情も垣間見えます。

そんな表情をしているお母さん猫ですが子ネコちゃんたちがしっかりとミルクを飲めるように体勢を崩さないように子ネコちゃんたちを思いやっているこの動画は見ていて暖かい気持ちになります。

子育て中にお父さん、お母さんはこの動画を見てお母さん猫の子育てに対する姿勢を見て勉強することができる有意義な動画です。

お母さんはタイヘン。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA